ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

住友生命全国縦断チャリティーコンサート終わりました!

高知公演.jpg
↑とっても素敵なコンサートホールでした♪ 沢山の方に聴いて頂けて、幸せです♪
(お写真は、スタッフが頻繁に更新してくれているAyako Official Facebookより
またまた拝借させて頂きました♪w)


昨日の
☆住友生命27th 全国縦断チャリティコンサート☆
 「石川綾子ヴァイオリンコンサート」
にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

「クラシックコンサートとは思えない程の盛り上がりで、
熱いコンサートでした!とっても感動しました!」
と多くの方々からお声をかけて頂き、嬉しくて・・有難くて・・(TT)
私の方こそ、本当に本当に有難うございました!
心温かい高知の方々の前で演奏させて頂く事が出来、すごーーーく幸せでした!
ステージから見えた皆様は、とっても優しい笑顔で聴いて下さり、
手を高くあげて力いっぱい拍手をして下さり、もう。。胸がいっぱいでした。

(↓リハーサル風景です)
高知住友コンサート.jpg


住友生命の皆様をはじめ、
スタッフの方おひとりおひとりが作り上げて下さった
この歴史溢れる素晴らしいコンサートに参加させて頂いた事を、
心から幸せに思っております。


住友コンサート.jpg


そして、募金をして下さった方々、本当にありがとうございました。
皆さまの復興支援に対しての温かい想いに、感激致しました。
心に染みる言葉を掛けて頂いた事、握手して頂いた事、一生忘れません。


そして今回は、遠くから聴きにいらして下さった方々も沢山いて・・
もう感激して泣きそうでした(涙)すごく支えられました。


なんだか気持ちが溢れてきて長くなってしまいました><
最後まで読んでくれてありがとう♡


↓とっても素敵な花束のプレゼント、本当にありがとうございました!♡
flower gift 1027.jpg

flower gift.jpg

Ayako


********************
石川綾子オフィシャルFacebook はこちら

石川綾子へのメッセージはこちら♪       
********************





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/