ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

ホテル日航東京「石川綾子ディナーショー」終わりました♪

xmasposter.jpg
(大きなポスターを掲載して下さいました♪)


ホテル日航東京「石川綾子クリスマスディナーショー」が
満員御礼で無事終わりました!

お越し下さった方々、本当にありがとうございました!
みなさまとご一緒に時間を過ごさせて頂く事ができ、
とても幸せでした。。♡

会社を半休をとっていらして下さったり、
仕事を早く切り上げて、急いでいらして下さったり、
徳島、岡山、名古屋、三重、静岡・・など遠くから聴きにいらして下さったり・・、
本当に感激してしまいました。。(涙)♡

お楽しみ頂けましたでしょうか。。(//_//)

dinnershownight1.jpg

当日は、
「同じテーブルの方々と仲良くなりました!」
「友人・家族・恋人を初めて連れて来たのですが、
すごく楽しんでいて僕も嬉しかった!」
「ディナーもすごく美味しかった!デザートが可愛かった」
(デザート、ヴァイオリンや音符の形で可愛かったですね♡さすがホテル日航さん・・!)
などなど、ディナーショーならではのご感想を頂き、
とても嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

xmastree.jpg
(↑ホテル日航東京さんのクリスマスツリー、素敵ですね☆
ホテルからの夜景もすごく綺麗でした・・♪ )

サイン会では、
いつも私がお一人お一人とお話したいばかりに、
長い列の最後の方々には長時間お待たせしてしまい、
ごめんなさい・・

はじめましての方にも、
いつも応援して下さる方にも、
お逢い出来て、とっても幸せでした。


本当に、本当にありがとうございました♡

 

                                       
石川綾子


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
☆石川綾子オフィシャルFacebookはこちら

☆石川綾子Twitterはこちら

☆石川綾子へのメッセージはこちら

CDアルバム・あやグッズはこちら

☆石川綾子プライベートFacebookはこちら
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/