ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

CD発売記念コンサート「VOCALO CLASSIC」決定☆

BCチラシ表.png


改めまして・・、


CDアルバム発売記念コンサート「VOCALO CLASSIC」が
3月6日に開催決定致しました!☆


挑戦のステージ、どきどきしています.. (//.//)
この特別な夜を、
一緒に過ごして頂けましたら
最高に幸せに思います。。♪

詳細+予約はこちらです☆

-------------------------------------------------------------------


今回の「VOCALO CLASSIC」発売は、
「ボカロCDを発売してほしい!」という
ツイッター・FB・メッセージ・生放送 etc...に届いた
本当にたくさ〜んのリクエストから、実現しました!

たくさんリクエストを頂き、
とても幸せに思っています(涙)♡
いつも優しく支えて下さるみんなの為に、
少しでも私に出来る事があれば・・
何でも挑戦していきたいです。


「クラシック奏者がボカロCDを発売する」事自体が、
前代未聞な事らしく、
色々な方面から驚きのお言葉を頂いています。(笑)


「前代未聞」と言われるぐらい面白いストーリーを、
温かいみなさまと一緒に
歩んでいけましたら嬉しいです。。♡


私は、本当にヴァイオリンが大好きで、
もっとたくさんの方にヴァイオリンの魅力をお伝えする事が出来れば
といつも思っています。
形にとらわれる事なく、
新しい事にもどんどん挑戦していきたいと思っていますので、
こんな私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします♡


石川綾子

    
PS 昨日の世田谷美術館のリサイタルにお越し下さった方々、
本当にありがとうございました!(^^)
写真をゲットし次第、また改めてブログ書かせて下さい♪

    

       
                     


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
☆石川綾子オフィシャルFacebookはこちら

☆石川綾子Twitterはこちら

☆石川綾子へのメッセージはこちら

CDアルバム・あやグッズはこちら

☆石川綾子プライベートFacebookはこちら
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/