ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

石川綾子ヴァイオリンコンサート名古屋公演終わりました!

letitgo名古屋1.jpg


石川綾子ヴァイオリンコンサートLet It Go名古屋公演、終わりましたー!

最終公演という事もあり、
コンサート中も
みなさまお一人お一人への感謝の気持ちが
どんどんあふれてきてしまい、
胸がいっぱいになっていました。。(涙)♡

       
letitgo名古屋2.jpg
(↑名古屋のザコンサートホール、とっても素敵なホールでした!
またぜひここで弾きたい・・!♪)

                             
遠くから駆けつけて下さった方、
名古屋公演を楽しみに待っていて下さった方、
初めて来て下さった方、
いつもそばで聴いて下さる方、

あなたと出逢えてこころから幸せです。


握手会でお会いした方もしていない方も、
ステージからよくお顔が見えました。
温かい拍手と笑顔で、一緒にコンサートを作り上げて下さり
本当にありがとうございました。。!


letitgo名古屋3.jpg


今回の名古屋公演には、ゲストにピアニストまらしぃさんが来て下さいました!
まらしぃさんのピアノは、パワフルで魅力たっぷりで、
一緒に演奏させて頂き、とっても楽しかったです!☆
本当にありがとうございました!^^
まらしぃさんファンの方々も温かく、
終始笑顔で盛り上げて下さり、心から感謝しています。



安田さんツーショット.jpg


↑今回全ての公演で一緒に演奏してくれたピアニストの安田結衣子さん♪
どんな曲でも楽しく見事に弾きこなす
とても信頼しているピアニストの方です(*^^*)
素晴らしい演奏をありがとうございました!^^

                
応援ツイートやメッセージも全部読ませて頂いています。。
感動しちゃいます。。(;_;)♡
私にとってあやファミは、本当に大切で、
愛おしくて、かけがえのない存在です。


本当に本当に、
ありがとうございました!!!♡
みなさん最高です!!!


石川綾子






石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/