ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

皆様からのアンケートご回答をご紹介☆

FB1103.jpg



【 Ayako Official Facebook:https://www.facebook.com/ayakoishikawa.vn

                                         
先日のFacebook1万人企画のアンケートにご協力下さったみなさま、
ありがとうございました!!
ご回答の文章をひとつひとつ、大切に読ませて頂きました。


お忙しい中お時間を作り
心を込めて書いて下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。。

胸を打たれるあたたかいお言葉ばかりで...、
とっても嬉しかったです。(;_;)♡
こんなに素敵な方々と、一緒に歩めて幸せ..と、
改めて感じました。

                            
素敵な文章ばかりだったので、
皆様が書いて下さった文の一部を、
ぜひこちらでご紹介させて頂きたいと思います^^


いつも優しさを、
ありがとうございます!!!♡

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

アンケート:石川綾子の好きなところは何ですか。/ ファンになったきっかけは何ですか。

                  
・あやファミのみんなの人柄にも出ているように、人の気持ちを思いやる優しさが溢れているところかな。そして最後に技術者・探求者である事。

・バイオリンに対する想いやパフォーマンス力、ファンに対しての姿勢がとても魅力的です

・愛情溢れる演奏と音色が大好きです ^^ そして本当にファンの方や演奏を聴いてくれる方を大切にされるのを感じます。

・ファンの一人ひとりをすごく大切にし てくださっているところ。 ・いつも心のこもった演奏で感動を届けてくださるところ。 ・綾子さんご自身が演奏を楽しまれているところ。 ・演奏時以外は、ほんわかしているところ。 ・優しいところ、また優しく語りかけてくださるところ。

・演奏している時としてない時のギャップが好きです(*^^*) 綾子さんの奏でる音色も大好 きです(*^^*)

・バイオリンを弾いている姿が魅力的なところ! 清楚な感じと謙虚なところ!

・繊細で力強く、心を引き寄せられる演奏演出にいつも感動しています。そして皆さんの心をつかむために膨大な練習量、努力されている姿がとても好きです

・腰が低いところ。お茶目なところ。

・あやニコでのほんわかした雰囲気と演奏姿の美しさです。

・躍動感あふれる演奏の仕方と真剣な眼差し。本当に、かっこよすぎます。

・気取らずにファンに接してくれるところやファンを大切にしてくれているところ。

・笑顔が素敵でヴァイオリンを構えた瞬間のギャップ(表情、音、オーラ)、そしてダイナミ ックな演奏している姿が大好きです。

・その時の最大のパフォーマンスが できるように努力し、前を向きつづけるところ。

・普段はほ んわかほんわかしてるのに、一旦ヴァイオリンを手にして弾き始めた時の、真剣な表情、それとは反対に本当に楽しそうに弾いてる時の表情、躍動感いっぱいの姿が大好き です(^○^)v

・笑顔が素敵なところ 演奏中は別人になるところ 素敵な演奏を聞かせてくれるところ 練習に熱心すぎるところ(笑)

・以前からクラッシック、特にヴァイオリン音楽は大好きだったのだが、綾子さんの演奏 を生で初めて拝見して、またWeb上の動画を眺めて、大げさではなく衝撃的!というほど感動した。正直、人生でも最も幸福な出会いの一つであったかと。

・演奏すると豹変するところ! そして、演奏中の表情、綾子さん本人、何か獲物を狙って るような鋭い表情で激しく弾いたかと思えば、誰かにイジメられた子供のように、泣きそうな表情で演奏したりと、そこがとても魅力的です!^ ^

・聴く人の心を鷲掴みにする情熱的なバイオリン演奏、素敵な笑顔や容姿はもちろんですが一番の魅力は人柄です。 特に綾子さんの謙虚さには本当に頭が下がりますm(_ _)m

・自分を磨き続ける所!!そして何よりファンを大切にしようとする心に打たれました。

・なぜか気になる不思議な魅力の綾子さん。 様々な表情で演奏される綾子さん。 堅苦し いイメージしかなく、聴くこと無かったクラシックが楽しく聴けるようになりました。 綾子さんのばよりんの音色。 綾子さんが演奏すれば、どんなヴァイオリンでも同じな のか... 綾子さんのばよりんだからこそなのか... 綾子ワールドに引き込まれて聞き入 ってしまいます。何か熱いモノを感じます。

・バイオリンの音色が綺麗で表現豊かで顔が綺麗で優しいところが大好きです(///ω///)♪ あ と、いっぱい努力しているのにそれを見せないところが凄いと思いますo(^o^)o

・ヴァイオリンニスト・石川綾子を好きなところは、常に一曲、一曲を楽しみ抜こうとい うことを感じ取れること。一曲を毎回、同じように弾くわけではなく、その時に合うよ に、ベストであるようにメロディを奏でるところです。 一 人の女性・石川綾子の好きなところは、うっかり・テキトーなど気取らずほわほわして るところ。

・ヴァイオリンが上手な所 思いやりのある素敵な所 今までクラシックに縁遠かった人で も、クラシックを聞いてみようかな~と思わせる所 ニコニコ笑顔で周りの人を幸せにす ることのできる所 綾子さんをみていると、癒されて、幸せな気分になれる所 超絶技巧のヴァイオリン身体全体で、抑揚を表現して魅せられる。

・ 凄いのに、ハートフルでファン想いなところですね。

・演奏はまちがいなくプロ、なにげなく重音使ったり 曲中にチューニングしてたりなんて技術を使える さすがプロ!なんだけどしゃべらせるとおもしろい そのギ ャップが好き

・すっごく優しいところです(^○^)v

・ヴァイオリン演奏はもちろんのことですが、やはり、暖かい人柄でしょうか。 いつも笑顔で、多くの方々を幸せにしている姿は、美しく、輝いています。

・日本語がキレイです。

・1つ自分でやろうと決めたことに対し、納得がいくまで妥協しないところ ・あやニコ をはじめ、いつも微笑を携えているところ ・いろいろなものに興味を示し、1つの価値 観にとどまらず、いろいろと吸収し、それをつなげるところ ・何より「どうすれば楽し んでもらえるか?」を常に考えておられるところ!!

・笑顔が素敵で、常に謙虚な姿勢と日々の練習を欠かさない大変な努力家であること。

・演奏時の凛々しい表情と一音一音を大切に弾く感情のこもった演奏、そして超絶技巧の素 晴らしさ。 あやニコで見れるお茶目なところも全部好きです。

・目標に向かってまっすぐ全力でがんばっていらっしゃるところが好きです。 それに、い つもファンやお客様のことを想っていてくださる優しさも素敵だなと思います。 あと は、天然なところも可愛くて好きです(笑)

・Your songs always give me a lot of power. Body language is also a attractive part I like. It is very skillful. You are the best ! !

・実績では凄い人なのに、クラシックの敷居の高さを感じさせないところ。 とにかく美し くておちゃめなところ。

・ひたむきに、まっすぐ演奏や音楽と向き合っているところ。 多くの人に喜んでもらえる ように、日々工夫されているところ。

・コンサートやあやニコなどで会えるときは、いつもニコニコ。 本人もTVで発言してる が、隙あらばバイオリンに手が伸はして練習する探究心。 演奏だけではく何をしても自 然体で、本人も一緒に楽しんでいるところ

・全てです。 素敵な演奏は勿論のこと、人間離れした美しさ、可愛さ、性格の良さ、 音楽 に対する真摯な姿勢、お茶目なところ、ちょっとドジなところ、などなど 何もかもが魅力的で大好きです。

・音楽のジャンルの壁を越えて様々な曲をヴァイオリンで演奏する事に挑戦し、 それまで クラシックやヴァイオリンに馴染みが無かった人にもそれらの魅力を解りやすく伝えて くれるところ。 クラシックを敷居が高いものにしない為に様々な試みをして、それまで 縁のなかった私達を迎え入れてくれたこと。 あやニコやコンサート等で積極的に交流を図る事で、綾子さんの存在を身近に感じさせてくれるところ。 ヴァイオリンに対する果 てしない情熱。 それでいて優しさや気遣いを持った人柄。

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!

石川綾子





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/