News

Top > News

2016.4.28(木)ミニライブ&直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会 in ニコニコ本社

4/27(水)発売 石川綾子 昨年12月に行われた一夜限りのSPECIAL PREMIUM LIVE「THE PREMIUM LIVE~ANIME CLASSIC~」の発売を記念してニコニコ本社でミニライブ&直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会を開催します!!

日時:2015年4月28日(木)19:00~

<ミニライブ&直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会>19時00分~

※当日は公開生放送 「ニコラジ」の出演はございません。

【イベント会場】
ニコニコ本社(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B1F,B2F ニコニコ本社)

【イベント内容】
ミニライブ&直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会

【ミニライブ観覧方法】
ミニライブは観覧フリーですので、どなたでもご自由にご観覧いただけます。
ただし、前方に優先観覧エリア(座席あり)を設けます。
ご予約・ご購入先着順で優先観覧整理券(整理番号入り)をお渡しいたします。
座席は数に限りがございますので、整理券をお持ちの方でもお座りいただけない可能性もございますのでご了承ください。


【イベント対象商品】
2016年4月27日(水)発売
石川綾子 「THE PREMIUM LIVE~ANIME CLASSIC~」
【DVD】 品番:AVBD-92346 価格:¥5,000(税抜)+税
【Blu-ray】 品番:AVXD-92347 価格:¥6,000(税抜)+税

【直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会参加方法】
イベント会場のニコニコショップにて4月15日(金)13:00より対象商品のご予約を行います。
対象商品となる、4月27日(水)発売 石川綾子 「THE PREMIUM LIVE~ANIME CLASSIC~」(2形態いずれか)をご予約・ご購入頂いた方に、直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会参加券・優先エリア整理券(整理番号入り)を付与させて頂きます。
※ご予約の際は、全額現金にて前払いとなりますので、ご了承ください。
※優先エリア整理券の整理番号は先着順での配布となります。
■予約開始日時・場所:
4月15日(金)13:00~
B2F ニコニコ本社 ニコニコショップ

※販売する商品には数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
※購入に際して、お一人様のご購入枚数制限をさせていただく場合がございます。
※ご予約・ご購入いただいた商品のご返品はお受けできません。
商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

■予約商品受け取り方法
・受け取りは、ニコニコ本社B2F ニコニコショップ でのお渡しのみとなります。
・予約商品の発送は対応しておりませんので予めご了承下さい
・商品の引き取り期間は、発売日から2週間となります。
・商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。

【基本注意事項】
■イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
■当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
■天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■当日の商品予約・販売開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
■複数枚特典券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度 列の最後尾にお並び頂くこととなります。
■小学生以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。未就学児のお客様は参加券をお持ちの保護者の方お一人に対し、未就学児のお子様お一人まで、ご一緒にご参加頂けます。
■会場使用の時間制限、イベント進行の遅れ等の事情により、該当する参加券をお持ちであっても、やむを得ずイベントを早期終了させていただく場合がございます。その場合、特典券をお持ちであってもイベントにご参加いただくことはできず、また商品の返品等もお受けすることができません。ご了承ください。
■会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。場合によってはイベントが中止となります。
■手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。
■イベント会場内での飲食は会場の規定に従っていただくようお願いいたします。イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。
■危険物や酒類の持ち込み、および飲酒後、酒気帯びでの握手会への参加は禁止です。
■ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
■会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■参加券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
■参加券の売買は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
■会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
手荷物・貴重品は各自で管理してください。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。


【イベントに関するお問い合わせ】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社  0570-064-414(平日のみ11:00~18:00)

※上記問い合わせ先以外、特に会場・店舗へのお問合せ(お電話等含む)は
 絶対にお控えくださいますよう、お願いいたします。
※イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。


●ニコニコ本社 オフィシャルサイト http://nicohonsha.jp

Archive