ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

名古屋で演奏

184141_488720257806096_1876687364_n.jpg

昨日は、名古屋で行われましたある盛大な会で、ミニコンサートをさせて頂きました!
素晴らしい会で演奏をさせて頂き、とても光栄に思っています。


『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

という言葉が昔から好きです。
確か母が、私が小学校低学年の頃に教えてくれた言葉だったと思います。

その頃から、人格者でとても謙虚な方に出逢うと、
尊敬の意味をこめて、この言葉が自動的に頭の中でリピートされるようになりました(笑)


昨日は、まさに、この言葉が100回程、リピートされた日でした(笑)
全員とお話が出来た訳ではもちろんありませんが、
謙虚で、素晴らしい方々ばかりで、
お一人お一人と、もっとお話をさせて頂きたいと心から思いました。


ステージの目の前まで来て下さり、
スーツなのに絨毯の上に座って聴いて下さった方々、
後ろの方からでも、ずっと見て聴いていて下さった方々、
お世話になりました方々、
皆様の前で演奏させて頂けて、とても幸せです。
本当にありがとうございました♡


                                        
Ayako

******************
石川綾子へのメッセージはこちら♪       
******************





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/