ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

石川綾子ヴァイオリンコンサート「PASSION」終わりました!


PASSION6小.jpg


昨夜、石川綾子ヴァイオリンコンサート「PASSION」が無事終わりました!
お越し下さった方々、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、チケットは完売していたそうで、感激です。。(泣)
前売りチケットを買えなかった皆さま、本当に申し訳ございませんでした。


今回のコンサートは、色々な新しい試みがあり、
私の中でも想い入れ深い大切なコンサートでした。
そんな想いの詰まったコンサートを、
一緒に同じ会場で過ごし、盛り上げて下さったお客様お一人お一人には、
もう・・言葉にはあらわせない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございました。


あ・・
書いていたら、またみなさまのお顔が頭に浮かんで、
感動して泣けてきちゃいました。。(TT)


「◯◯のコンサートぶり」にお越し下さった方・・
久し振りにお逢い出来て、すごく嬉しかったです。
また再会出来て、聴いて頂けて、本当に、本当に幸せでした♡

いつも応援して支えて下さる方・・
会場にいて下さる事が、どれだけ私の支えになっているか・・
もぅーあなたなしでは、私は何も出来ません(笑)

初めてお越し下さった方・・
お楽しみ頂けましたでしょうか?><
聴いて頂く事が出来、とっても幸せに思っております。
今回の出逢いを機に、またお逢い出来ます事を、心から楽しみにしています♪


PASSION8.jpg


今回のコンサートを通して、またひとつ(いや、5つ?10?笑)目標が出来ました!
これからも情熱を持って、全力で演奏させて頂きたいと思いますので、
もしご迷惑でなかったら、そばで応援して頂けたら幸せです。(//.//)


心をこめて


Ayako





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/