ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

幕張メッセ・ニコニコ超会議!

ニコニコ超会議2days@幕張メッセ、無事終わりました!
来場者数が12万4,966人、生中継の来場者数が759万5,978人との事・・、
大・大・大盛り上がりでしたね!^^


私も2日間共に、色々な場所で演奏させて頂きました!


gumi.jpg

↑GUMIブースでは1日目2日目共にステージをさせて頂きました♪
GUMIの新曲「Going My Way!」もこの日の為に、徹夜で耳コピ+練習♪ ^^
40mPさんの曲、本当に素敵な曲ですね!
演奏していて楽しい気持ちでいっぱいになりました♪


avex.jpg

↑エイベックスブースでも2日間共にコンサートをさせて頂きました♪
初音ミクの消失やクラシックの名曲も演奏させて頂き、
とっても楽しかったです^^
大盛り上がりの会場ならではのハプニング(?)もあり、
面白かったですね♪


Cafe-download-45490329204656.jpg

↑そしてBand Edition in 超会議III にもゲスト出演させて頂きました!
意外な楽器奏者や素敵なメンバーをはじめ
ヴァイオリンのてっぺい先生と共演させて頂き、
とっても嬉しかったです(*^^*)
(お客様の「イエエガアアー」の叫びにとっても燃えました♡)


---------------------------------------------------------------------------------


さて・・(一番言いたかった事です)、
全てのステージに駆けつけて下さった素敵なファンのみなさま、
生中継を通して応援して下さったみなさま、
本当に本当に本当に...ありがとうございました(涙)♡

すごく体力を使われたはずです・・。体調崩されていませんか?><
人が多い中 (生中継では配信環境面など厳しい中)
たくさんのステージを
一生懸命そばで応援して下さり、
本当に感動しました。。(;_;)

私にとって超会議・超パーティは初めての経験。
一日にこんなにたくさんのステージをするのも、
クラシック以外の曲だけでステージを行うのも、
私の経験不足ゆえ、
本番まで分からない事が多く
何もかもが初体験でしたが..、

温かいファン(あやファミ)にすごく支えられました。


ステージから見えた「VOCALO CLASSIC」のTシャツや
タオルにきゅんきゅんしていました。

嬉し過ぎます・・(;_;)♡


生中継での温かいコメントも
すごく嬉しかったです。みんな優しい・・♡


握手会に並んで下さった方々、
初めましての方々、
握手出来て お話し出来て
とっても幸せでした。
出逢ってくれて、聴いてくれて、
本当にありがとう(涙)♡


またお逢い出来ます日を心から楽しみにしています!♡


みなさんが楽しいひとときを過ごせた事を、心から願っています♪



石川綾子                   


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
☆石川綾子オフィシャルはこちら

☆石川綾子はこちら

☆石川綾子へのメッセージはこちら

CDアルバム・あやグッズはこちら

☆石川綾子プライベートはこちら
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/