ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

全国ツアー、ありがとうございました!!<福岡公演>

ただいまぁ♪
夢の石川綾子全国ツアーが、終わりました。

本当にあっという間の
充実した
キラキラとした
1週間でした。

今朝方自分のベッドで久しぶりに寝て、
暫くしたらご近所のお子様達の
Let It Goの可愛い大合唱で目が覚めました(*^^*)かわいい。。
(最初は自分が演奏している夢の中かと思いました笑)


この一週間の写真を
今日はたくさんアップさせて頂きたいと思います(^^)


まずは福岡公演!

rooms1.jpg


今回のツアーでは、
初めて聴きに来て下さった方々もたくさんいらっしゃいました!

生で演奏を聞いて頂き、
とっても幸せに思っています。


rooms.jpg


福岡の方々はsupportiveで温かい方々ばかりで、
終始会場を盛り上げて下さり
素敵なコンサートを皆様が作り上げて下さいました。

サイン会では、
「あやファミです」と教えて下さったり、
「また九州に絶対来て下さい!」と熱い握手をして下さったり、
遠くから応援しに来て下さったり・・、
感動しました(;_;)♡


お一人お一人へ、感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしい福岡の皆様・・、お逢い出来て感激でした!♡
お越し下さり、本当に本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして福岡では、色々なラジオ番組に
生出演させて頂きました♪


KBC RADIO「PAO〜N」
パーソナリティの沢田幸二さま、中島浩二さま、石井しおりさまと♡
kbc radio.jpg


LOVE FM「music × serendipity」
TOM Gさまと♡
lovefm.jpgのサムネール画像

FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」
DJ EIJIさまと♡
fm fukuoka.jpg

プロのパーソナリティの方々のお話は
本当に素晴らしくて、毎回すごく勉強になります。。!
ご一緒させて頂きありがとうございました。


福岡の方々の温かさに触れた時間でした。。♡
大変お世話になりありがとうございました!

つづく・・♪

                                      
石川綾子





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/