ジャンルレスクラシックシリーズ 石川綾子オフィシャルファンクラブ「AYAFAMI」 『あやニコ』!!!(石川綾子) - ニコニコチャンネル 石川綾子公式SHOP A.I.SHOP 石川綾子公式LINEアカウント

ばよりん

石川綾子のホットな最新情報を月一回程度無料で配信しています。お気軽にご登録ください。

※メールアドレスの個人情報は本配信のみに使用し、他で使用することはありません。

» 登録はこちらから

Blog

石川綾子ヴァイオリンコンサートin 神戸!ありがとうございました♪

CDbdAHeUMAITnZF.jpg-large.jpeg


「石川綾子ヴァイオリンコンサートin 神戸」
にお越し下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!


"松方ホールは生音の響きがすばらしい"と伺っていたので
この日をずっと楽しみにしていました!
本当に素敵なホールでした!!^^
こちらのホールで演奏させて頂き、とても幸せです。


IMG_1736.JPG
(ピアニストは阿部篤志さん♪ 次はツーショット撮れるといいなぁ..♪) 

神戸のみなさま、
遠くからお越し下さったみなさま、
あたたかいみなさまが
コンサートを作り上げて下さいました。
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のコンサートでは、
「ニューシネマパラダイス」を初披露させて頂いたり、
シネマクラシックからの曲を
初めてピアノとヴァイオリンのアコースティックアレンジで
披露させて頂いたりしました!

復興支援曲石川綾子作曲「希望」は、
あの時胸に誓った想いを
ずっとずっと忘れないよう..、
本当に微力ですが..
これからホールコンサートでもっと弾いていけたらいいなと思っています。


               
関西では、来月大阪でコンサートさせて頂きますので
もし良かったら聴きにきて頂けたら幸せです♡

♪-----------------------------------------------------♪
5.23(土) 石川綾子 スプリングコンサート in 大阪
http://ayako-ishikawa.com/schedule/2015/03/523-in.html
♪-----------------------------------------------------♪


本当にありがとうございました!!

       
PS 楽屋のお弁当に神戸のいかなごが入っていました!♪
"いーかな、いーかなごっGOGO!"の
いかなごの歌が頭から離れません!笑^^                    
   


石川綾子


      





石川綾子



Twitter https://twitter.com/DevilsAyako
Facebook https://www.facebook.com/vn.ayakoishikawa
Instagram https://instagram.com/ayakoishikawa.official/